マダムYUKOが料理をしている隣でネコがつまみぐいをしているイラスト
August 11 5

今日の数字

08/11:オンラインの交流と。【ヨガ占い】

全体運:オンラインの交流と。

女性が好きな人を想ってのんびりコーヒーを飲んでいるイラスト

5のエネルギーが出てきているようです。数秘学で5は「交流する」数字。2020年人類は、リアルな交流を失いつつあるわけですが(涙)、そのかわりとして、オンラインを手にいれました(喜)。オンラインが今後どうなるか、実感はまだ来てませんが、新しいツールを使わない法はありません。今日は誰かとビデオコールをしください。ヨガでも「オンラインでつながる」スキルを鍛えましょう。

マダムYUKOからひとこと:オンラインの数秘学講座。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
そして。ヨガ数秘学も秋の講座はオンラインで登場。世界中どこからでも学べます。サイトをチェックしてみてくださいまし。

今日お誕生日の方へ:大いなるもの。宇宙。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、大いなるものと結びつく人。物理的な世界を超えた、天、スピリチュアル、宇宙とつながっている人です。ただ「神」「スピリチュアル」といった言葉にとらわれる必要はありません。奥深いところで静かに働いている、あなたを導く大きな力を感じてみれば、それが何なのかが分かるはず。「がんばる」より「受け取る」あるいは「ゆだねる」というのがあなたの正しい在り方です。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル