書類を見るマダムYUKOの隣でヨガのポーズをとるネコのイラスト
August 01 4

今日の数字

08/01:几帳面さがカギ。【ヨガ占い】

全体運:几帳面さがカギ。

男性と女性がワインで乾杯しているイラスト

4のエネルギーが舞い込んできます。数秘学で4は「几帳面にこなす」数字。すべてをきっちり、かっちり、丁寧に取り組みます。几帳面さが必要な仕事は、今日のうちにすませるというのも、数字のエネルギーの上手な使い方。朝のうちに予定を組んだら、あとはその通りに過ごしていくといいのです。ヨガに行くのなら、電車の時間や、持っていくものなど、クラスに行くまでの段取りもしっかりと。

マダムYUKOからひとこと:決めた通りに。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
決めたことを、決めた通りにこなしていくことに喜びを感じるあなた。。。それは数秘学で言う4のエネルギー、というものですよ。

今日お誕生日の方へ:独特の世界観、独立心、ひとり。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、独特の世界観を持つユニークな人。ひとりでいることを厭わず、独立心があって、孤独を感じることもありません。意識は外よりも内側に向き、自分の世界を豊かに、独自のものにしていくことに喜びを感じます。ひとりで内にこもらずに、あなたが持っているものを、積極的に外へ表現していくようにするといいでしょう。自分でも驚くような反応が得られるかもしれません。集中すると時間を忘れて取り組みますが、何事もやりすぎには気をつけて。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル