夜空を見上げるマダムYUKOの隣でネコが芝生に横たわっているイラスト
July 27 11

今日の数字

07/27:マイ・宗教を作る。【ヨガ占い】

全体運:マイ・宗教を作る。

緑のトップスを着たポニーテールの女性が花を眺めている様子

11のエネルギーが発生します。数秘学で11は「マイ・宗教を作る」。特定の宗教を信じていない、という人も、自分なりの「神様とのつながり」というのは、きっとあるのでは。それをひとつの宗教にしたら、どんな形になるんでしょう?あなたが信じるところ、あなたが感じる天とのつながり、あなたにとってのスピリチュアル。その教えには、ヨガも入るかもしれませんね?。

マダムYUKOからひとこと:マダムYUKO教。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムYUKO教では、生年月日の数字の導きにしたがって、一生を数秘学のチャートの流れにそって生きる、という教えを説きます。信者大募集中。

今日お誕生日の方へ:学び、知識、情報。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、学びがライフワーク。新しい知識を得たり、知らなかった情報に触れたりすることで脳が活性化し、大きな喜びを感じる人です。頭の働きがよく、どんなことも学べますが、ひとつあなたの軸となるものを身につけるといいでしょう。ゼネラリストよりも、スペシャリスト。専門分野を持つことで、あなたの強みを社会のために役立てることができます。ひとりでいることを苦にしませんが、周囲の人との関わりを断ち切らないこと。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル