手紙を書くマダムYUKOとポストに手紙を入れるネコのイラスト
July 23 7

今日の数字

07/23:ソーシャルメディア。【ヨガ占い】

全体運:ソーシャルメディア。

女性が好きな人を想ってのんびりコーヒーを飲んでいるイラスト

7のエネルギーが生まれ出てきます。数秘学で7は「SNS」の数字。ソーシャルメディアは、面倒だって避けちゃう人もいますけれど、これは、あなたの日々の小さな、でも大切な声を世界へ発信するための、とってもすぐれたツールになります。投稿もコメントも、思いを込めて。せっかくあるもの、自分にあった方法で上手に使ってください。ヨガは、マットを置く場所に注意。気持ちよく練習できる場所にこだわって。

マダムYUKOからひとこと:本音、イライラ、心の闇。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
ソーシャルメディアがあるおかげで、みんなの「本音」や表に出せないイライラ、心の闇が、可視化されることになったんじゃないかしら?

今日お誕生日の方へ:動く。忙しい。体験。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、いつも動いている人。スケジュールはいつも詰まっている、という忙しい人です。考えるよりまず、先に身体が動くのが特徴。体験し、五感を働かせながらものごとを学んで行くのが好きなので、本を読んだり、ネットで見ただけの情報には、あまり価値を置きません。ネットワーク力が高く、知人友人も多い人。ただ、すべてを人に明け渡す必要はないです。自分の聖域は守ること。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル