黒いワンピースを着たマダムYUKOの後ろをネコが追いかけるイラスト
July 17 10

今日の数字

07/17:一歩前へ出る。【ヨガ占い】

全体運:一歩前へ出る。

キャップをかぶった女性が歩いているイラスト
10のエネルギーが生まれ出てきます。数秘学で10は「一歩前へ出る」の数字。現状維持は安定だけれど、やっぱりあまり、おもしろくはない。今いるところから、一歩前へ出たところで、人生は楽しくなるものなんです。自分にも、自分をとりまく環境にもなんだか飽きちゃった、という人。今日は一歩分だけ前へ移動です。ヨガをした後にやってくる、静かな優しい気持ちを大切に。

マダムYUKOからひとこと:飽きたらどうする?

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
「飽きちゃった」というのは、新しい一歩を踏み出すべき、というサインなんではないかしら?どうでもいい、って思う前に、動くべし。

今日お誕生日の方へ:大きなことにチャレンジ。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、エネルギーをたくさん持っている人。少しぐらいの活動では、それを消費しきれないので、自然と「大きなこと」にチャレンジしたくなります。目標は大きいほどやりがいを感じ、内側でメラメラと燃えるようなパワーを感じます。守りに入らず、どんなときにも攻めの姿勢を貫くことが、あなたの強みを生かす最大の秘訣。気持ちも態度も、小さくまとまってはいけません。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル