おしゃれをしたマダムYUKOとタキシードを着たネコがキラキラしているイラスト
July 13 6

今日の数字

07/13:きれいなもの。【ヨガ占い】

全体運:きれいなもの。

女性が好きな人を想ってのんびりコーヒーを飲んでいるイラスト

6のエネルギ-がやって来ます。数秘学で6は「きれいなもの」の数字。もし、自分がきれいになりたければ、メイクやファッションにいつもより時間をかけて「きれいなわたし」に。自分のことはどうでもいいわ、という場合は「きれいな人」や「きれいなもの」に目を向ければOK。どっちにしても、そこから受け取るエネルギーは大差ありません。ヨガをすると、きれいな気持ちになります。分かりますね?

マダムYUKOからひとこと:美しいって。。。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
そとづらだけの美しさだと、金メッキがはがれるように、その奥の「きれいじゃないところ」が見えてしまうのがコワいところ。特に、大人になるとそういう眼識が鋭くなり。キャー。

今日お誕生日の方へ:正直。落ち着き。実直。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、まっすぐで正直な人。見たものを、見た通りに理解し、うそをついたり事実を曲げたりしない、とにかく実直な人です。ものごとが計画通りに進むと安心しますが、突然の変更や状況の変化に対応するのは、どちらかというと苦手。そこであせらずに、落ち着いていられると、生きること自体が楽になります。自分の言葉で自由に表現する、というのは得意ではないかもしれませんが、心を解放し、好きなことを発信する勇気を育てることも大事です。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル