マダムYUKOとネコがワインを飲みながら食事をしているイラスト
July 10 3

今日の数字

07/10:流れていきます。【ヨガ占い】

全体運:流れていきます。

2人の夫婦が楽しそうに一緒にいるイラスト2人の夫婦が楽しそうに一緒にいるイラスト

3エネルギーが来ています。数秘学で3は「流れていく」数字。自分の主張や意見を通しすぎない方がいい日です。群れになって動いていく動物のように、まわりのみんなにくっついて、流れていけばいいでしょう。それが正しいか、間違ってるかはわかりませんが、とりあえず、今日のところは心配無用。ヨガのプラクティスも「みんなと楽しく」がテーマ。がんばりすぎずに、ゆるくやればOK。

マダムYUKOからひとこと:流されていきます。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
いつも「わたし」でいるって、案外疲れます。楽~に、みんなといっしょに「流されていく」日があっても別にいいんじゃないかしら?

今日お誕生日の方へ:リーダー、イメージ、自信。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、リーダーシップの人。あなた自身の内側に「わたしの後を人がついてくる」というイメージがあれば、何をしていても、進む道は間違っていません。もしそう思い描くのが難しければ、意味のない自尊心の低さ、自信のなさが潜んでいないかを、確認してみてくださいね。自己開示も大事。自分らしく、自分の言葉で話しましょう。秘密を持ちやすいところがありますが、隠しているものが多すぎると、重荷になります。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル