黒いワンピースとハットを被ってボートの上でのんびりしているマダムYUKOと、その隣でヨガのポーズをとるネコのイラスト
July 08 10

今日の数字

07/08:「わたし」を見る。【ヨガ占い】

全体運:「わたし」を見る。

女性が好きな人を想ってのんびりコーヒーを飲んでいるイラスト

10のエネルギーが来ています。数秘学で10は「自分にフォーカス」の数字。自分勝手になって、というわけではないですけど、人を見るのではなく、目線を自分に向けるって、いいことなんです。そもそも、自分のことが分かってないと、人と上手に関われないです。あなたは1日、何をして、何を思い、何を考えるんでしょう?ヨガの目的には、自分を知る、というのがありますよね?

マダムYUKOからひとこと:あらまあ。。。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
自分、ってあたりまえのようでいて、そうでもない存在。ちょっと離れたところから、客観的に見てみると、あら~。おや?おっ!など。いろいろ思うこともあるんではないかしら。

今日お誕生日の方へ:強さ、根気、忍耐力。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、強さと根気の両方を持つ人。いったん決意すると、強い意思と忍耐力を持って取り組んでいける人です。エネルギーをたくさん持っていて、やる気を自分で奮い立たせることができます。暇でいるのは性に合わず、することがないと持て余します。毎日小さな目標を立て、それを達成していきながら、より大きなゴールに向かっていく、という生き方がいいでしょう。言葉が強くなりがちかもしれません。そこだけ少し気をつけて。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル