マダムYUKOとネコが紫色のペンキを塗っているイラスト
July 06 8

今日の数字

07/06:断れないお願い。【ヨガ占い】

全体運:断れないお願い。

キャップをかぶった女性が歩いているイラスト
8のエネルギーが入ってきます。数秘学で8は「人を動かす、自分も動く」の数字。もちろん、自分もやるんですけど、今日は、人にも動いてもらいましょう。テレビばっかり見ているおじいちゃんも、スマホに夢中な子どもも、できることは必ずあるはず。ばしっと気合をいれて頼みます。一応「お願い」なのですが、ノーと言わせないような勢いがコツ。ヨガのポーズは、楽をせず、ぎりぎりまでがんばります。

マダムYUKOからひとこと:優しさと迫力。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
優しいものいいなのだけど、相手が断れないような独特の迫力がある。というのが8の上手な使い方、なのですわ。

今日お誕生日の方へ:心のエネルギー。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、心のエネルギーが強い人。思っていることも、言いたいこともたくさんある人です。普段から、内省をしたり、日記をつけたり、自然のあるところへ行ったりしながら、心の内を探るようにしましょう。感情や思い、主張やメッセージが錯綜している、というのがあなたの心。定期的に浄化したり、整理整頓する必要があります。陰ヨガや瞑想もおすすめです。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル