黒いワンピースを着たマダムYUKOの後ろをネコが追いかけるイラスト
June 22 5

今日の数字

06/22:座りません。【ヨガ占い】

全体運:座りません。

3人の女性が楽しそうに話をしているイラスト

5のエネルギーが流れ込んできます。数秘学で5は「座らない」数字。毎日やっている作業の多くが、実は「立ったまま」「動きながら」できることなのです。新型肺炎の影響で、人類の動きがなにかと鈍ってますけど、だからこそ、立ってる時間を長くしてほしいです。スマホで電車の時間を調べるとき、座ってる必要はないですね?ヨガはポーズは汗をかくぐらい、がんばります。

マダムYUKOからひとこと:リアルな関わり。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
情報ばっかり、の世界になりつつあるような気がしてるんですけど、リアルな人との関わりがなくならないよう、できることはやるべし、なのですわ。

今日お誕生日の方へ:精神世界。心の思い。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、精神世界に生きる人。頭で考え、心で思いながら、二つの世界の間をつねに揺れ動いているような人です。冷静な観察眼と理論的な思考がありますが、日常生活の中のちょっとした出来事をきっかけに心の思いが介入し、考えが乱されるということも。心のエネルギーが強いところがありますが、流されすぎには注意を。世界を見つめる落ち着いた視線をつねに保つようにしましょう。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル