おしゃれをしたマダムYUKOとタキシードを着たネコがキラキラしているイラスト
June 14 6

今日の数字

06/14:心を強く。【ヨガ占い】

全体運:変わらなきゃ。

女性が好きな人を想ってのんびりコーヒーを飲んでいるイラスト

6のエネルギーが入ってきます。数秘学で6は「心を強く」の数字。日々生活をしていると、ここでも、あそこでも、弱い自分を発見。。。心さえもっと頑丈なら、と思うことも多くないですか?今日は、そんな状態を逆手にとって、心が「くたっ」となりかけたら、それを訓練のチャンスととらえます。心が折れる前に、気合で起き上がり、即座に前を向く。この繰り返しが、今日のヨガの練習です。

マダムYUKOからひとこと:もし〇〇ならば。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
思ったり、感じたり、気持ちが揺れたりしなければ、世の中はもっと楽な場所になるはず。でも、思い、感じ、揺れる気持ちがあるから、世の中はおもしろい、ということもあるのよね。。。

今日お誕生日の方へ:冒険の旅。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、冒険の旅に出る人。考えているだけでは飽き足らず、すぐに行動に移します。動き続ける生活を楽しみ、新しい環境にもすぐ馴染みます。人生の敵は「停滞」。一つの場所にい続けることは苦痛で、つねに変化を求めます。行動力に溢れ、「動いていない」ということがないぐらい。もし、外に出たくない時期が長く続いたら、そのときは気をつけて。不調のサインかもしれません。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル