夜空を見上げるマダムYUKOの隣でネコが芝生に横たわっているイラスト
June 10 11

今日の数字

06/10:ホメオスタシス。【ヨガ占い】

全体運:はじめの一歩です。

女性が森のこかげで瞑想しているイラスト
11のエネルギーが入ってきます。数秘学で11は「ホメオスタシス」の数字。世界は、わたしたちがなにをしても、しなくても、勝手にバランスをとりながら、続いていくもの。なぜに、わたしの身にこんなことが起きるの(怒)ということがあっても、それは、世界が崩れたバランスを、自然に取り戻そうとしてるだけなのです。人間は世界の一部分。今日は瞑想をしてください。

マダムYUKOからひとこと:身体は小宇宙 。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
たくさん働いたら疲れる、とか、食べたらお腹がいっぱいになる、とか。そういうのも、自律機能、なのですね。身体はやっぱり、小宇宙。

今日お誕生日の方へ:リーダー、注目、華やかさ。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、存在感にあるれるリーダー。周りには自然に人が集まり、あなたに注目します。ただ、人に見られて怖気づくと、あなた特有の華やかさは消えてしまいます。どんなときにも、堂々と、自信を持ち続けましょう。そのための努力も必要です。あなたは何をしたいのか、何を望むのかを明確にし、心を揺らさず、決めた道を進みましょう。そうすることで、ぶれない自分ができ上がり、人望も高まります。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル