夜空を見上げるマダムYUKOの隣でネコが芝生に横たわっているイラスト
May 29 11

今日の数字

05/29:まかせます。【ヨガ占い】

全体運:まかせます。

女性が森のこかげで瞑想しているイラスト

11のエネルギーが入ってきます。数秘学で11は「まかせる」数字。自分の力でどうにもならないことが出てきたら、今日は空にまかせてしまいましょう。わたしたちの力は有限なので、それでいいんです。空のパワーを信用するっていいですよ。人を責めることも、人と自分を比較する必要もなくなって、大船に乗った気持ちで楽ちんです。今日は瞑想をするといいでしょう。 

マダムYUKOからひとこと:たいして変わらない。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
宇宙っていう視点から見ると、わたしもあなたもあの人も、たいして変わらないのに、わたしたちはなにをそんなに心配するんでしょうね。

今日お誕生日の方へ:天とつながる。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、天とつながる人。大いなる流れに包まれながら生きていく人です。不思議な偶然やタイミングなど、意識をすればするほど、自分の力を超えた力を感じとれるはずです。そういう空からのメッセージを自由に受け取ることができると、普段の生活の中で何を選択し、どんな行動をとるべきかもわかってきます。なにかに導かれながら、自分なりに努力をする。このバランスが人生の大事なポイントです。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル