夜空を見上げるマダムYUKOの隣でネコが芝生に横たわっているイラスト
May 20 11

今日の数字

05/20:こだわりません、現実には。【ヨガ占い】

全体運:こだわりません、現実には。

女性が森のこかげで瞑想しているイラスト

11のエネルギーが入ってきます。数秘学で11は「現実にこだわらない」数字。目に見えるからといって、それが「絶対」というわけでもないんですよね。現実世界って説得力抜群ではありますが、それだけを信じ、固執する理由は全然ありません。イヤだなと感じるような出来事が起きたときは、こう思い出してくださいね。ヨガは、天と地のエネルギーを結びつける行いです。 

マダムYUKOからひとこと:しょせん自分。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
五感ってパワフルですけど、しょせん、それを見ているのは自分。自分をそんなに信じてもいないのに、目に見えてる現実だけは信じてしまうっていうのが、不思議なんです。

今日お誕生日の方へ:気づかい、心遣い。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、気づかい上手な人。慎重なところがあり、細かい気配りができます。人とのつながりを大切にし、特に親しい人には、誠心誠意、丁寧に向き合います。ものごとに「欠けている部分」を見つけるのが得意で、リスクの見極めに長けています。ただ、そういうところが不安として表れてくることも。不安定な気持ちと連携するように、過度な行動に走ることがありますが、そうなったら行き過ぎです。注意してください。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル