黒いワンピースを着たマダムYUKOの後ろをネコが追いかけるイラスト
April 20 10

今日の数字

04/20:あなたがやらなくて、誰がやる?【ヨガ占い】

全体運:情報弱者にならないために。

3人の女性が楽しそうに話をしているイラスト

10のエネルギーが拡がってきます。数秘学で10は「やるのはわたし」の数字。他の人を待っていても現状は変わらないし、周囲の様子をうかがっていてはダメ。誰かがやらないといけないよね?となったら、緊張するかもしれませんが、勇気を出して、自分から動くこと。すると、後ろから「その他大勢の人々」もついてきますよ、あたりまえのように。ヨガは、ベーシックな動きの再確認を。

マダムYUKOからひとこと:今のうちにすべきこと。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
場数を踏むたびに、緊張ってだんだん、なくなっていきますわ。その後残るのは、倦怠とか、退屈とか、怠惰とか。これ、ホントですから。どきどきしてるうちが華、ですから。

今日お誕生日の方へ:気づかい。慎重。心配。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、細かいところまで気を回せる人。状況をよく観察し、足りないところや、改善すべき点にもすぐ気づきます。どちらかというと慎重派。そういう性質が、リスクをみとったり、万が一のために備えたりする、準備のよさにつながります。これはあなたの強みなので、自信を持って、仕事や生活の中で活かしてください。ただ、行き過ぎた注意深さは、不安へと転じます。心配ごとで頭がいっぱいにならないよう、脳をゆるめましょう。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル