黒いワンピースとハットを被ってボートの上でのんびりしているマダムYUKOと、その隣でヨガのポーズをとるネコのイラスト
April 18 8

今日の数字

04/18:ストレス知らずで免疫力アップ♪なんてねー。【ヨガ占い】

全体運:ストレス知らずで免疫力アップ♪なんてねー。

キャップをかぶった女性が歩いているイラスト

8のエネルギーが発動します。数秘学で8は「免疫力」の数字。とってもトレンディなワードですが。免疫アップのためには、ストレスをためないこと!ってよく言いますけど、今の状況で、こんなことを言われたら、怒ってしまいますね。じゃあ、どうすれば。もうこれは、呼吸しかないのです。体内を呼吸が巡っていくのをイメージしながら、ゆっくり吐いて、吸って、それだけです。でも、これだけだから、やるべきなのです。

マダムYUKOからひとこと:生命の源って?

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
呼吸は、細胞に栄養分を送り込む、生命力の源なんですわ。サイエンスの呼吸って項目は、どうしても、軽んじられてる感じあり、です。もっと大事にしてくださいまし。

今日お誕生日の方へ:知識、情報、聡明さ

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、落ち着きと冷静さをそなえた、ものをよく知る人です。知識を高めることや、情報を集めることが得意。学びが学びを呼び、ライフワークになっています。直観にもすぐれ、知識との相乗効果で、ものごとを瞬時に理解するようなところもあります。そういう聡明さを自慢せず、必要とされたときに、周囲とシェアできるといいでしょう。ただし、考えすぎには注意を。自分の思考にはまり込まないように気をつけて。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル