夜空を見上げるマダムYUKOの隣でネコが芝生に横たわっているイラスト
April 12 11

今日の数字

04/12:万物に宿るもの。【ヨガ占い】

全体運:万物に宿るもの。

女性が森のこかげで瞑想しているイラスト

11のエネルギーが発動します。数秘学で11は「万物に宿る」数字。こうはじめておいて、なんですけど、万物に宿るものって何でしょうね。細胞とか?電子とか?想いとか?それとも、なにか別のもの?ここで思いついた答えは、もしかしたら、あなたとスピリチュアルな世界を結びつけるものかもしれません。忘れないようお願いします。今日は静かに座って瞑想するといいですよ。

マダムYUKOからひとこと: 神とごみ捨てについての一考。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
万物に神は宿る、って言いますけど、これを本気で信じたら、安心は増えるでしょうけど、ごみ捨てが辛くなりそうですわね。神様をゴミ箱に捨てるなんて、そんなこと。。。

今日お誕生日の方へ:好きなこと、笑っていること

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、自由でありたいと願う人。誰にもとやかく言われずに、好きなことをして、笑っていられるのを幸せに感じます。責任感がないわけではないですが、できたら、重圧のないところで生きていきたいと願います。同時に、自分のことを型にはめたり、縛ったりするエネルギーも持っていて、内側で大きな葛藤が生まれることも。迷ったら、楽しく自由でいられる道を選ぶ方があっています。これを忘れずに生きてください。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル