紫色の傘をさしたマダムYUKOの隣で水色の傘を持ったネコがカエルを追いかけているイラスト
April 01 9

今日の数字

04/01:捨てるものは捨てるのです。【ヨガ占い】

全体運:捨てるものは捨てるのです。

緑のトップスを着たポニーテールの女性が花を眺めている様子
9のエネルギーが満ちてきます。数秘学で9は「捨てるものは捨てる」数字。今日は4月1日、月のはじまり。でも、まずはいらないものを捨て去ってから新しい月をスタートしましょう、というのが、9という数字からのメッセージ。まずは嫌な空気とか雰囲気とか、そんなものを一掃し、周囲の「気」の浄化を。気分がクリアになった後、1ページでもいいので、ヨガの聖典を読みましょう。 

マダムYUKOからひとこと:身軽になりたいんです。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
捨てるものはない、ってことは、基本的にないはずなんです。ものじゃなくても、考えとか、アイデアとか、気持ちとか、執着とか、自分を重ーくしてるものは、必ず、あるんですわ。 

今日お誕生日の方へ:独特の存在感、エキセントリックなアイデア。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、独特の存在感と、少し人と違ったエキセントリックなアイデアを持っている人です。頭がよく働き、どんなときにも思考の真っただ中にいるのが、あなたの特徴の一つ。その結果、心の存在を忘れてしまいますが、心で感じることや心の想いは、論理的思考に勝るものです。あなたならではの独創的なアイデアも、自由な心から生まれてくるもの。頑固にならず、頭はもちろん、心もいつも柔らかく、解放しておきましょう。 

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル