マダムYUKOが料理をしている隣でネコがつまみぐいをしているイラスト
March 30 10

今日の数字

03/30:自分を導き、引っ張り、背中を押します。 【ヨガ占い】

全体運:自分を導き、引っ張り、背中を押します。 

男性と女性が一緒に料理をしてサラダを作っているイラスト
男性と女性が一緒に料理をしてサラダを作っているイラスト

10のエネルギーが満ちてきます。数秘学で10は「自分を導く」数字。閉塞感があって、とっても窮屈な毎日ではありますが、そんなときに、あなたはどう、自分自身を引っ張れますか?朝起きてから夜眠るまでの間に、ちょっとした楽しみやチャレンジ、おいしいものやわくわくすること、がんばるところと力を抜くところを散りばめて、いい1日を、自分自身で演出します。ヨガはどのタイミングで練習しますか? 

マダムYUKOからひとこと:ちょっと。少し。だけ。 

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
ちょっと達成感、ちょっと嬉しい、ちょっと気持ちが動く。こういう「ちょっと」が、大きな力を生み出すんですわ。獲物はデカくなくていいのです。ちょっと、を探すのがカギですわ。 

今日お誕生日の方へ:クリエイティブ、夢中、自由 

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、クリエイティブで自由なマインドを持つ人です。思いついたら、なんでも試したくなり、夢中になってやっているうちに、すてきなものが完成したり、おもしろいものができたりすることも。ただし、すぐ退屈するので、同じ作業の繰り返しは苦手かもしれません。社会で生活していると、当然、わくわくすることばかりではありませんが、あなた自身の聖域として、心を開放し、楽しめるなにかを持っているといいでしょう。 

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル