黒いワンピースを着たマダムYUKOの後ろをネコが追いかけるイラスト
March 01 8

今日の数字

03/01:負けるもんか。【ヨガ占い】

全体運:負けるもんか。

女性が好きな人を想ってのんびりコーヒーを飲んでいるイラスト
8のエネルギーが来ています。数秘学で8は「負けたくない」数字。あなたの中の、負けず嫌いを引っ張りだし、すべて勝つつもりで1日を過ごしましょう。とは言っても。人と競争するのは、子どものケンカと大して変わらないわけで。実は、負けるべきでないのは、人ではなくて自分なんです。ヨガのポーズをとるときに、できるところまで頑張らず、途中で怠けますよね?そういうのをやめようね、ってことです。

<

h2>マダムYUKOからひとこと:もう少ししたら。あとで。もっと。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
もうちょっと寝てたい… もっと食べたい… インスタの「いいね」が気になる…今日はやりたくない… もう一杯お茶を飲んでから…. と、あげればきりがないですけど、そういう自分の弱さに負けてはいけない、ってことなんですわ。

今日お誕生日の方へ:我が道、独創的、自分の世界。

ネコが誕生日を祝う様子
あなたは、あなた自身の世界観を持つ、独創的な人です。自分の世界にこもるのが心地よく、1人で過ごすことも苦になりません。引っ込み思案なところもありますが、基本的には独立心が旺盛で、我が道を進んでいこうとします。時には、頑固に自分の考えにこだわりますが、それを外に出さず、周りに合わせるふりをすることも。内と外のギャップを大きくしすぎないよう注意です。心を開き、相手に歩み寄ることも必要です。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル