紫色の傘をさしたマダムYUKOの隣で水色の傘を持ったネコがカエルを追いかけているイラスト
February 23 11

今日の数字

02/23:窮地におちいったらどうします?【ヨガ占い】

全体運:窮地におちいったらどうします?

女性が好きな人を想ってのんびりコーヒーを飲んでいるイラスト
11のエネルギーが飛んでいます。数秘学で11は「信じる者は救われる」の数字。タスケテ!ナントカシテ!と願わざるをえない状況で、わたしたちが唯一できるのは、「信じる」ことだけなんです。何を信じるのか?それは、自分自身と、自分を取り巻く状況すべて、です。すると、不思議なことに、大丈夫になるのですよ。今日のヨガは、ポーズより、内側のアライメントに意識を向けます。

マダムYUKOからひとこと:信じるか、信じないか。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
信じてる!って「大船に乗ってる」みたいなものなんですわ。そんなね、いつもいつも、愚直に信じればいいってわけじゃないにしても、そうしてるだけで、救われちゃうんです。神さまって、すごく、ありがたい存在なんですわね。

今日お誕生日の方へ:行動力、身体、出会い。

ネコが誕生日を祝う様子
あなたは、思いついたらすぐに行動に移せる人です。考えるより先に身体が動くので、気づいたら混乱の真っ只中、ということも。ただ、毎日忙しくて、のんびりする暇がないぐらいの方が、あなたが持っている資質を生かせるでしょう。行動が多い分出会いも多く、広いネットワークがあります。失敗も人より多いかもしれませんが、それを否定的にとらえないこと。すべては経験することにのみ意味がある、という人生を歩んでください。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル