黒いワンピースを着たマダムYUKOの後ろをネコが追いかけるイラスト
February 17 5

今日の数字

02/17:世界の果てまで、足取り軽く。【ヨガ占い】

全体運:世界の果てまで、足取り軽く。

キャップをかぶった女性が歩いているイラスト
5のエネルギーが運ばれてきます。数秘学で5は「フットワークが軽い」数字。今日の足音は「ぱたぱた」がいいです。間違っても「どすどす」にならないよう、世界の果てまで歩いていけそうなぐらいの軽い足取りで、どこへでも出かけてください。用事がどんどん、片付きますよ。頭の考えにとらわれると、フットワークが重くなるので注意。ヨガのクラスも、その足で、ぱぱっと出かけます。

マダムYUKOからひとこと:強いメンタル、エネルギー。めげずに。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
さっさと動けず、なにもしてなーい、という人は、そうできる人とお友達になるといいんですわ。ペースを合わせようとするだけで、どんどん、忙しくなってきますから。暇ってことは、動けてないっていう、明確な証拠ですわ。

今日お誕生日の方へ:伝える、メッセージ、言葉になりつつあるエネルギー

ネコが誕生日を祝う様子
あなたは、強靭な精神を持った、エネルギーに溢れる人です。多少のことではめげず、転んでもただでは起きないような強さがあります。体力がつきても、どこからか別のエネルギーが湧き起こり、コンスタントに動き続けることができます。こういうエネルギーを無駄にしないことです。慎重なところもありますが、不安から二の足を踏まないこと。貴重なエネルギーを、心配することに費やさないでください。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

関連タグ