黒いワンピースを着たマダムYUKOの後ろをネコが追いかけるイラスト
February 11 8

今日の数字

02/11:競争は好きですか?【ヨガ占い】

全体運:競争は好きですか?

キャップをかぶった女性が歩いているイラスト
8のエネルギーが巡っています。数秘学で8は「競争」の数字。人と競い合うなんてイヤ、という人もいるでしょうけど、好む好まざるに限らず、誰でもどこかでやっているもの。ただ、そこで得たいのは、必ずしも勝つことではなく、「やるわよっっ」という強いパワー。運動会の徒競走(昭和な例でごめんなさいね)で、ばっと走り出したときみたいな勢いです。ヨガではそういうエネルギーは、あまり感じませんね。今日はボクシングへどうぞ。

マダムYUKOからひとこと:あなたは「これ」を封印してません?

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
競争することでしか出てこない、巨大なパワーというのが、あるんですわ。ま、切羽詰まったときの火事場のナントカ、でもいいですけど。だらだらしてる人って、自分の中の、こういう力を封印してるんですわ。

今日お誕生日の方へ:真正面、ソウルメイト、天のはからい

ネコが誕生日を祝う様子
あなたは、強い結びつきを求めながら生きる人です。パートナーや友人など、親しい人とはいつも真正面から向き合い、真摯な姿勢でつきあいます。誰かを大切に思えば思うほど、自分との間の境界線がなくなり、その人の痛みを自分のもののように感じることも。ソウルメイトのような特別な人間関係を、天のはからいのように感じることもあります。ただし、あなた自身を完全に投げ出してはいけません。自分の聖域も、保ち続けてください。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル