おしゃれをしたマダムYUKOとタキシードを着たネコがキラキラしているイラスト
January 30 8

今日の数字

01/30:がーっと進む。ためらい。迷い。【ヨガ占い】

全体運:がーっと進む。ためらい。迷い。

キャップをかぶった女性が歩いているイラスト
8のエネルギーが飛び回っています。数秘学で8は「がががーっと」の数字。まあ、これは突き進むというか、邁進するというか、そんな感じです。ウラにあるのは「ためらわない」こと。ためらうとか考えるとか、そういう暇はありません。朝のうちに、これとそれとあれをやらなきゃ、と算段をつけておきましょう。その後は、休みなく、ひたすら動くべし。ヨガに行きたければ、やることリストに入れておき、是が非でも出かけましょう。

マダムYUKOからひとこと:暇とか。隙間とか。困りますわね。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
人生にいらないもの。というか、邪魔になるもの。それは、余計な「暇」とか「隙間」なんじゃないかと思ってますわ。まったりゆっくりは、必要なときに必要なだけで、そうじゃないときにのんびりしてると、アタマの中がごちゃごちゃして、辛くなりません?

今日お誕生日の方へ:明るい。楽しい。軽い。

ネコが誕生日を祝う様子
あなたは、明るく楽しく軽いエネルギーの持ち主で、暗く陰気な雰囲気が苦手な人です。多少いやなことがあっても、すぐ忘れてしまおうとするし、トラブルがあれば、それに「フタ」をして目をそむける、ということも。大勢で楽しく過ごすのに喜びを感じ、「みんな」との関係がこじれると悲しくなります。1人でいる時間も大事ですが、それが長くなりすぎないよう注意。人に会えない。つまらない。と思ったら、不調のサイン。気をつけてください。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル