夜空を見上げるマダムYUKOの隣でネコが芝生に横たわっているイラスト
January 24 11

今日の数字

01/24:突如として、奇怪なアイデアが降ってきたら。【ヨガ占い】

全体運:突如として、奇怪なアイデアが降ってきたら。

女性が森のこかげで瞑想しているイラスト
11のエネルギーが飛び回っています。数秘学で11は「あらわす」数字。とはいっても、これは自己表現とは違います。ちょっと説明しずらいですが、どっかから、突如として降りてきたアイデアを、あなたなりのオリジナルな方法であらわす、という感じ。なぜだかよくわからないけど、大切なような気がすることって、ありますね?それは、あなたが責任を持って、世に示すべきことなんです。そして、それがヨガだってことも、きっとあります。

マダムYUKOからひとこと:説明とか理由がないことについて、一言。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
世の中には、説明がつかなかったり、理由が見つけられなかったりすることが、ありますわよね。全然、楽じゃないし、愚痴も言いたくなりますけど、結局は、まあ、しょうがないとしか、言いようのないことですわ。

今日お誕生日の方へ:気持ちが伴うこと。決意。好き、という価値づけ。

ネコが誕生日を祝う様子
あなたは、「気持ち」というものに価値を置き、それを大切にする、心情豊かな人です。なにごとも、気持ちがついていかないことにはやる気が起きず、「好き」というのが行動の原動力です。なにをするにしても、心の中での決意が必須。それさえあれば、どんな障害も乗り越えられるようなパワーが生まれ、大きなことが達成できるでしょう。思いを内側に閉じ込める傾向があります。普段から、気持ちを人に伝える習慣をつけましょう。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル