ビーチでパラソルの下でくつろぐマダムYUKOとその隣でアップキャットのポーズをとるネコのイラスト
January 11 7

今日の数字

01/11:攻めすぎず、守りすぎず。【ヨガ占い】

全体運:攻めすぎず、守りすぎず。

緑のトップスを着たポニーテールの女性が花を眺めている様子
7のエネルギーがやってきます。数秘学で7は「攻めすぎず、守りすぎず」の数字。翻訳すると、あなたが心地いいスペースでゆったりすごしてね、ということなんですが、まったりしてると、やかましく侵入してくる人がいるし、かといって、壁を作ってガードしすぎるとリラックスできないし。心地いいとこって、見つけるのが案外、たいへん。ヨガは、できることをできるとこまで。無理しません。

マダムYUKOからひとこと:叩かれてばっかり、なら。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
あなたが「いつも叩かれてばっか」と感じているなら、周りに壁を作った方がいいし、心が閉じ気味なら、壁をどけてもう少しオープンになるのが必要、ですわよね。これ、どっちがいいとか悪いとかじゃなく、バランス、なんですわ。

今日お誕生日の方へ:天からエネルギーを自然にもらう人です。

ネコが誕生日を祝う様子
あなたは、自然に天とつながり、そのエネルギーを取り入れている人です。これは、自分の意図とは関係なく、日常生活を送りながら、あたりまえのように受け取るエネルギーで、意識すればするほど、その恩恵も強く感じられるでしょう。志を持って人生を歩むのも大事ではありますが、それ以上に、導かれる、与えられる、というあなたが外から受け取るものを慈しみ、感謝しながら生きていきましょう。すると、不安も恐れも、すべて消え去ります。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

関連タグ