黒いワンピースを着たマダムYUKOの後ろをネコが追いかけるイラスト
January 09 5

今日の数字

01/09:動いたり、動かしたり。【ヨガ占い】

全体運:動いたり、動かしたり。

キャップをかぶった女性が歩いているイラスト
5のエネルギーがやってきます。数秘学で5は「動く/動かす」数字。普段から、勝手に体が動くような人は、そのまま、動きの流れに乗って。そうでない人は、意識的に体を動かします。階段を爪先立ちで登るとか、座らずに立ってメールを返信するとか。体が動いている「感じ」があればなんでもOK。でも「よいしょ」って言わないでくださいね。ヨガに行く時間がなかったら、家で好きなポーズをとりましょう。

マダムYUKOからひとこと:動くのが億劫、がダメな理由。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
体を動かすのが億劫なあなた。これ、本当のことなんですけど、物理的に体を動かすからこそ生まれてくる、新しいエネルギーっていうのがありますのよ。で。行動的な人は、このことを、よーく知ってるわけなんですわ。で。行動しない人は、知らないんです。

今日お誕生日の方へ:頭の回転が早くて、直観も鋭い人です。

ネコが誕生日を祝う様子
あなたは、頭の働きが早く、物分かりがとてもいい人です。相手の言いたいことや、行動の意図を瞬時に理解でき、状況がどう展開していくのかに対する鋭い直観も持っています。こだわりすぎず、かと言って、簡単に手放しすぎず、ちょうどその中間がいい状態です。頭ばかりにエネルギーがいく傾向がありますが、1人でひたすら考え続けるような、孤高の人にならないように注意です。天の存在を身近に感じますが、現世もそんなに悪いものではありません。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル