夜空を見上げるマダムYUKOの隣でネコが芝生に横たわっているイラスト
November 19 6

今日の数字

11/19:心を意識的に動かします【ヨガ占い】

全体運:心を意識的に動かします

女性が好きな人を想ってのんびりコーヒーを飲んでいるイラスト
6のエネルギーが優勢です。数秘学で6は「心を意識的に動かす」数字。いつも自分の心を感じている人は、ハートのパワーを全開に。泣いても笑っても大丈夫です。ただきっと、世の大多数の人は、心の存在を消して生きています。悲しい映画や義理人情の浪花節、感動ストーリーなどなんでもいいですが、意識的に心を動かしてください。筋肉と一緒で、心も使わないでいると弱くなり、ある時ばっきり、折れてしまいますよ。ヨガのクラスの前には、祈りの言葉を唱えましょう。

恋愛・対人運:気持ちを受け取ります

男性と女性が一緒に料理をしてサラダを作っているイラスト
傷つきやすい人は、心を少し守るようにします。些細なことでどーんと落ち込まないように。鉄の心臓を持っているという人は、周りの人の気持ちを受け取ります。人はいろいろと感じているものなんです。

今日お誕生日の方へ:自己探求の人です

ネコが誕生日を祝う様子
自己探求の人。飽くなき好奇心を持って自己を探求する人です。ただ、それは純粋に自分のためだけのものではありません。そこで得られたものは、最終的には「自分を人のために役立てる」ツールとなることを忘れずに。自己探求の最初のステップは、ありのままの自分でいられる心地よい場所を見つけること。こうして足場を固めたら、すべきことの明確なヴィジョンを持って進みましょう。そこに迷いはないはずです。ぐらついたら初心に帰ることです。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル