マダムYUKOがパンを食べている隣でネコが新聞を逆向きに読んでいるイラスト
November 16 3

今日の数字

11/16:人からの影響に注意です【ヨガ占い】

全体運:人からの影響に注意です

3人の女性が楽しそうに話をしているイラスト
3のエネルギーが優勢です。数秘学で3は「人からの影響を受けやすい」数字。人は、知らず知らずのうちに周りからの影響を受けているもの。これは世の常、イヤだと思っても仕方ありません。今日は特にその傾向が強まります。そのまま流されていくのも致し方ありませんが、身を守る方法もないことはありません。それは、苦手な人が来る場所に行かないこと。「アノ人」が来そうな予感がしたら、ヨガも行かない方が無難です。

恋愛・対人運:いやな人は避けます

2人の夫婦が楽しそうに一緒にいるイラスト2人の夫婦が楽しそうに一緒にいるイラスト
友だちや同僚、家族との関係がうまくいっている人→そのままがっちりチームを組みます。うまくいっていない人→嫌いな人を避けます。姿を見かけてしまったらその場を去り、物理的に接触を避けます。

今日お誕生日の方へ:メッセージの人です

ネコが誕生日を祝う様子
メッセージの人。言うことなすこと、すべてがメッセージとなって周囲へと自然に伝わる人です。気分がよくても悪くても、そのエネルギーは周りへ広がります。自分のありようが世界にもたらす影響力に気づきましょう。同時に、人や場からの雑多なエネルギーを受け取りやすい性質もあります。ときには1人になる時間を持って、静かに心の中を振り返る習慣をつけることです。そして、自分でどうしようもないことに悩んではいけません。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル