黒いワンピースを着たマダムYUKOの後ろをネコが追いかけるイラスト
November 09 5

今日の数字

11/09:実行します【ヨガ占い】

全体運:実行します

キャップをかぶった女性が歩いているイラスト
5のエネルギーが飛んでいます。数秘学で5は「実行する」数字。だいたいのプラン立てはできているし、アイデアもあるんだけど、まだ実行に移せていない、ということがありますね。今日は、思い切ってそれをやってしまいましょう。必要なのはちょっとした勇気、そして何より体を動かすこと。意識を頭から体にシフトするとうまくいきますよ。ヨガではポーズを通してじっくり体と向き合います。

恋愛・対人運:人に会います

2人の夫婦が楽しそうに一緒にいるイラスト2人の夫婦が楽しそうに一緒にいるイラスト
人に会うチャンスがあったら逃さないこと。今の自分にとりたてて関係なさそうな人も、今後なにか一緒にできるかもしれません。会う前から頭の中で決めつけるのは厳禁。どんな人ともつながっておきます。

今日お誕生日の方へ:助言する人です

ネコが誕生日を祝う様子
助言する人。豊富な知識を持つ頭のいい人で、必要なときに必要なアドバイスができる人です。聡明さをひけらかさず、どこか控えめで品のいいところがあります。人の目を気にすることなく、それがなんであれ、すべきことに集中しその道を極めましょう。そこで得た知識は、自分のものであるのと同時に、人とシェアすべきものでもあります。自分1人の中で抱え込まず、周囲の人に分かりやすい形で発信してください。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル