書類を見るマダムYUKOの隣でヨガのポーズをとるネコのイラスト
October 30 7

今日の数字

10/30:線引きをします【ヨガ占い】

全体運:好きなことをします

3人の女性が楽しそうに話をしているイラスト
7のエネルギーが流れています。数秘学で7は「線引きする」数字。引き受ける仕事も、聞かされる愚痴も、「ここまではOK。でもこの先はダメです」ときちんと相手に分かる態度で示すこと。自分がカバーできる範囲内のことは、責任を持って取り組みましょう。でもそれ以外のことは、無理をしてがんばりすぎないこと。ちょっとここで失礼、と去っていくのもスキルの1つです。ヨガでは、張り切りすぎて怪我をしないよう注意です。

恋愛・対人運:1人の時間を取ります

男性と女性が一緒に料理をしてサラダを作っているイラスト
コミュニケーションがスムーズだったら、そのまま通常通りに過ごしましょう。ただ、人との関わりを辛く感じたら、ところどころで1人きりになる時間を取りましょう。5分ぐらいの短時間でも効果が得られます。

今日お誕生日の方へ:身軽な人です

ネコが誕生日を祝う様子
身軽な人。状況がシリアスでも体が重くても、マインドの中の「軽さ」を失わないような人です。どんな場にも明るい空気をもたらすという、子どものような性質もあります。思い悩まず、好奇心を引かれたことに一生懸命取り組みましょう。少し飽きっぽいところもありますが「楽しい」という気持ちさえあれば長続きします。逆に、退屈なことには手を出さないこと。
1人でいるより、大勢と過ごす時間を多く取りましょう。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル