黒いワンピースを着たマダムYUKOの後ろをネコが追いかけるイラスト
October 28 5

今日の数字

10/28:運動します【ヨガ占い】

全体運:運動します

キャップをかぶった女性が歩いているイラスト
5のエネルギーが来る日です。数秘学で5は「運動」の数字。忙しくてジムに行く暇がなくても、実は運動は、日常生活のすきま時間にできるんです。5分あれば腹筋が50回。1分スクワットをしたら翌日は筋肉痛です。でも一番のおすすめは、駅で「絶対に」エスカレーターを使わないこと。地下の奥深いところにあるプラットフォームからも地上へは階段でどうぞ!ヨガは運動ではありませんが、運動のかわりにもなる優れものです。

恋愛・対人運:外に出ましょう

2人の夫婦が楽しそうに一緒にいるイラスト2人の夫婦が楽しそうに一緒にいるイラスト
家にいるより外に出るほうがおもしろい日です。外に出られる仕事をしている人は、今日はそちらがおすすめです。ずっと室内で仕事という人は、嘘でもいいので理由を作って、別の部署へ遊びに行きましょう。

今日お誕生日の方へ:ヴィジョンを描く人です

ネコが誕生日を祝う様子
ヴィジョンを描く人。自分がなにをしたいのか、どうなりたいのかを思い描く人です。未来の自己像をクリアにイメージすればするほど、それが真の自分になる可能性が高まります。なりたい自分のイメージを、服を着るようにつねに身にまといましょう。自分が何者かがよく分からず、混乱することもあります。そんなときは焦らないこと。自信をなくさず、小さなゴールをたくさん達成すると落ち着きます。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル