マダムYUKOとネコが森の中で瞑想をしているイラスト
October 18 4

今日の数字

10/18:批判しません【ヨガ占い】

全体運:批判しません

女性が森のこかげで瞑想しているイラスト
4のエネルギーが表れでます。数秘学で4は「批判しない」数字。日常生活には「なにそれ!(怒)」と思うような出来事だらけですが、今日のところは怒りはぐっと我慢です。ハラの底にいったん落とし込んで、冷静さを取り戻しましょう。批判したくなったときの顔は、無表情が一番。ゆっくり呼吸をして乗り切ることです。これを繰り返すと、耐える力が確実に強まります。瞑想をして現状を観察しましょう。

恋愛・対人運:人の話を聴きましょう

男性と女性がワインで乾杯しているイラスト
今日は自分の話をするよりは、人の言うことに耳を傾けましょう。相手の言わんとすることを言葉通りに捉え、受け取ります。わたしはそうは思わない、ということも、とりあえず聞いておきましょう。

今日お誕生日の方へ:どこか達観する人です

ネコが誕生日を祝う様子
どこか達観したところのある人。ハラの奥に、悟りを開いたような落ち着いたエネルギーを持っている人です。知識が豊富で雑学にも優れています。頭の中には情報がぎっちり詰まっていて、日々の学びにも余念がありません。「理解した」ところで終わらず、学びを続けていくことで、人生を大きく変えるような智慧が得られるでしょう。ただ、一人きりで学ばないこと。他者を遠ざけずに歩み寄りましょう。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル