黒いワンピースとハットを被ってボートの上でのんびりしているマダムYUKOと、その隣でヨガのポーズをとるネコのイラスト
September 26 11

今日の数字

09/26:流れに身をゆだねます【ヨガ占い】

全体運:流れに身をゆだねます

緑のトップスを着たポニーテールの女性が花を眺めている様子
11のエネルギーが来ています。11は「ゆだねる」数字。運命は、命を運ぶ、と書きますが、今日は、なにかの力によって運ばれていく自分の命を見つめ、その流れに身を任せます。ジタバタしないこと。これでいいんだと思うこと。がんばりすぎは禁物ですよ。ゆだねる1日が上手に過ごせているかは「肩の力が抜けているか」「呼吸がゆっくりか」を確認すると、よくわかります。ヨガは、力を入れる/抜くを意識しながらポーズをとって。

恋愛・対人運:深追いしません

男性と女性が一緒に料理をしてサラダを作っているイラスト
褒められたり評価されたりしたら、素直に喜びましょう。嫌味や悪口を言われたり自分がしてきたことが認められなかったりしたら、ただ受け止めましょう。いい人も、そうでない人も、今日という1日を通りすぎるだけ。深追いしません。

今日お誕生日の方へ:戦える人です

ネコが誕生日を祝う様子
戦える人。なにごとにおいても、すぐに諦めることなく、戦い続けることができる人です。アグレッシブで負けず嫌いなところがありますが、その分、精魂こめてものごとに取り組み、邁進していくことができます。ハラの底に火のように燃えるエネルギーを感じたら、それは行動を起こすタイミング。迷わず飛び込んでいくこと。頭を使いすぎず、忍耐力を持って勝負し続ける人生を送ってください。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル