書類を見るマダムYUKOの隣でヨガのポーズをとるネコのイラスト
September 19 4

今日の数字

09/19:説明しましょう【ヨガ占い】

全体運:説明しましょう

3人の女性が楽しそうに話をしているイラスト
4のエネルギーが飛び込んできます。4は「説明する」の数字。今日は、頭の中ですべてを「説明しながら」過ごします。料理を作るときは、手順や下ごしらえの方法を、言い訳をするときも、きちんと相手に分かるよう、事細かに事情を説明します。ちょっとしつこい、というぐらいがちょうどいい感じです。自分の気持ちも、同じように「なぜ?」の解析を。ヨガでは、シークエンスの組み方に注目しましょう。

恋愛・対人運:普通に接します

男性と女性が一緒に料理をしてサラダを作っているイラスト
誰に対しても、普通に接しましょう。どちらかというと保守的なエネルギーが強い日。冒険せず、余計なことを言わず、自己主張も控えめがおすすめ。守りに入っている方が1日がスムーズに進みます。昨日と同じでいいのです。

今日お誕生日の方へ:リーダーシップの人です

ネコが誕生日を祝う様子
リーダーシップの人。どこか人を惹きつける魅力を持っていて、周りには自然に人が集まってきます。リーダーシップと言っても「がんばる」必要はありません。自分が自分らしくいることが、周囲の人に魅力的に見えるのです。まずは、しっかりとした自分を作り、行くべき道を自信を持って進むことです。静かに1人の時間を過ごすのもときにはいいですが、大勢の人に囲まれている方が自分を生かせます。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル