書類を見るマダムYUKOの隣でヨガのポーズをとるネコのイラスト
August 20 4

今日の数字

08/20:分析する日です【ヨガ占い】

全体運:分析する日です

緑のトップスを着たポニーテールの女性が花を眺めている様子
4のエネルギーが出てきます。4は「分析」の数字。分析するときには、気持ちとか感情とか、そういうものは使いません。必要なのは「クールなマインド」。いいことでも悪いことでも、ただ流してしまうのではなく「なぜなのか」と追求し、その理由を分析しながら1日を過ごしてみましょう。ものごとが思ったように進まなくても焦らずに。ちょっとした停滞感は、4につきものなのです。ヨガも辛抱強くいつもの練習を。

恋愛・対人運:控えめを貫きます

男性と女性が一緒に料理をしてサラダを作っているイラスト
騒々しいことは避け、控えめを貫きましょう。突飛なことは期待せず、いつものルーティンをこなしながら、黙々と。みんなといっしょに楽しむイベントごとは、別の日にするのがおすすめです。

今日お誕生日の方へ:真正面から向き合う人です

ネコが誕生日を祝う様子
向き合う人です。目の前にあるすべきことに真正面から取り組む人です。慎重なところがあり、ものごとのマイナスの面に自然と気づきます。みんながOKを出しているところに「でも」と切り出していくのは勇気がいりますが、そうできるのは自分の強み。注意深さを生かせる仕事も向いています。なにをするにも一生懸命ですが、仕事も人間関係も、がっちり取り組みすぎると燃え尽きます。「がんばりすぎない努力」も必要です。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル