おしゃれをしたマダムYUKOとタキシードを着たネコがキラキラしているイラスト
August 17 10

今日の数字

08/17:自分次第です【ヨガ占い】

全体運:自分次第です

3人の女性が楽しそうに話をしているイラスト
10のエネルギーが出てきます。10は「自分次第」の数字。今日は、自分の気持ち1つで1日の様相もがらりと変わります。どんな日にしたいのか、どんな日になるのかは、自分次第。まったりゆっくりしたいのか、明るく楽しく過ごしたいのか、それともずっと怒っているのかも、すべて自分の「お好みで」決まりますよ。ヨガは、自分の作りだしたい1日のエネルギーに合うクラスを選びましょう。

恋愛・対人運:上から目線に注意です

男性と女性がワインで乾杯しているイラスト
女王様オーラが出やすい日。なにかと上から目線になりがちなので、失敗のないようどこかで意識しておくといいかも。ファッションは派手目に、アクセサリーはキラキラするものを身につけるのがおすすめ。目立ってください。

今日お誕生日の方へ:親分肌の人です

ネコが誕生日を祝う様子
親分肌の人。叩かれてもめげない強いところがある人です。人から頼られて責任のある仕事を任されたり、重要なポストについたり、ということも。エネルギーがたくさんあり、意思の力も強いので、プレッシャーの多い忙しい仕事も自然にこなせます。ただ、エネルギーの使い道には注意を。なんでもこなせるからこそ、自分らしく力を発揮できる環境を、意図的に選択することが大切です。エネルギーの無駄遣いと空回りには気をつけて。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル