夜空を見上げるマダムYUKOの隣でネコが芝生に横たわっているイラスト
August 04 6

今日の数字

08/04:祈りを唱えます【ヨガ占い】

女性が森のこかげで瞑想しているイラスト
6のエネルギーを引き寄せます。6は「祈り」の数字。気になっていることがあれば、それを「祈りの言葉」に転換して、1日を通して唱えていきましょう。ただ、祈りを唱えることは、神さまにお願いをすることではありません。心の中の強くて純粋な思いが、そのまま言葉になったものが、祈り。それは、自分の一部なのです。なにもなければ、生きとし生けるものの幸せを祈ります。ヨガのポーズをとりながら唱えましょう。

恋愛・対人運:相手の気持ちを大切にします

女性が好きな人を想ってのんびりコーヒーを飲んでいるイラスト
今日の対人関係のカギは、相手の気持ちを大切にすることです。余裕がないときも、一瞬でもいいので、相手の思いに気づこうとすることです。そういう自分の側からの「ちょっとした努力」が今後へとつながります。

今日お誕生日の方へ:全体を見渡すことのできる人

ネコが誕生日を祝う様子
全体を見渡すことのできる人。ものごとの、いい面と悪い面の両方を冷静に観察し、公正な判断ができる人です。計画通りにものごとが進んでいくことが心地よく、そこにかなりの労力を使います。ドタキャンはしないし、されるのも苦手かもしれません。クールなところと、アツくなりやすいところの両面を持っていますが、基本的には冷静でいる方がいいでしょう。特に怒りが爆発しないよう注意。怒ってもいいことはありません。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル