マダムYUKOとネコが紫色のペンキを塗っているイラスト
July 27 10

今日の数字

07/27:全力投球します【ヨガ占い】

全体運:全力投球します

キャップをかぶった女性が歩いているイラスト
10のエネルギーが舞い込んできます。10は全力投球の数字。今日は「だらだら」「ながら」は禁止にしましょう。やると決めたら、ほかに気をとられず、全身全霊をかけてその作業に取り組みます。といっても、すごいことをやる、というわけでもありません。お皿を洗う、マスカラを塗る、駅まで歩く、というような、普通のことを100%でやってみる、ということです。ヨガでは、終わったあとのことは考えず、そのときのポーズに集中です。

恋愛・対人運:1人の時間を取ります

女性が好きな人を想ってのんびりコーヒーを飲んでいるイラスト
1人で過ごす時間が必要だったら、今日は無理せず、家で静かにしているといいでしょう。予定がある人は、出かける前に少しでいいので、自分の時間をとるのがおすすめ。短時間でも1人静かにいることで、内的世界が充実し、人間関係も落ち着きます。

今日お誕生日の方へ:知的好奇心に溢れる人です

ネコが誕生日を祝う様子
どこか静かな空気をまとう人。すべてを見据えたような雰囲気があり、落ち着いています。勉強熱心で、知的好奇心が旺盛。どんちゃん騒ぎやパーティをするよりは、静かな環境で調べ物をする時間の方が好きかもしれません。ただ、なにごとにおいても、達観しすぎないよう注意してください。人はそれぞれ、与えられた性格も役割も違うことを思い出し、気楽な人づきあいを人生に招き入れるといいでしょう。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル