マダムYUKOとネコがワインを飲みながら食事をしているイラスト
July 10 11

今日の数字

07/10:「世界のために」行動します【ヨガ占い】

全体運:「世界のために」行動します

女性が森のこかげで瞑想しているイラスト
11のエネルギーが満ちてきます。なにかをするとき、それは、自分のためにしていますか?それとも、他の人のため?今日は、利己的な心から行動すると、うまくいきません。それよりも、世界のために、1つ1つの行為に向き合いましょう。これは、恩着せがましくなることでも、自分を捨てることでもないです、念のため。自分の行動が、どう世界へ拡がり影響を与えるか、ちょっと思ってみる、ということです。「ヨガをする」と、周りはどう変わるんでしょう?

恋愛・対人運:人との関わりを大切にします

2人の夫婦が楽しそうに一緒にいるイラスト2人の夫婦が楽しそうに一緒にいるイラスト
自分の言動は、水たまりに小石を落としたときのように、外へ、外へと拡がっていくのを忘れないことです。人と人は、「点」というより「円」でつながっているもの。出会う人、関わり会う人すべてを大切にします。

今日お誕生日の方へ:自分を作り上げる人

ネコが誕生日を祝う様子
自分を作り上げる人。自信たっぷりなところと、自信がまったくないところが同居している、大きくも小さくもある人です。なんにしろ、自分らしくいることが大切ですが、その自分らしさがなんだか分からない、という複雑な問題を抱えることも。人に合わせず、自分の信じる道を歩みましょう。ただ、自分の世界に入り込みすぎず、周囲の人も、その世界に招き入れること。孤独感が強まったら、注意のサインです。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル