マダムYUKOが料理をしている隣でネコがつまみぐいをしているイラスト
February 22 9

今日の数字

02/22:こだわりを捨て、自分の内側を空っぽに【ヨガ占い】

全体運:こだわりを捨て、自分の内側を空っぽに

女性が森のこかげで瞑想しているイラスト

9のエネルギーが強まります。こだわりを捨て、自分の内側を空っぽにする日です。仕事でもプライベートでも、まっさらなマインドを目指して、柔らかい目線で1日を眺めながら過ごしましょう。人と何かをする、というエネルギーが薄い日なので、ランチどきにも人を無理して誘わなくてもいいでしょう。1人静かに食事をしたりお茶を飲んだり、というのがしっくりくる日です。頭がよく働く日なので学びに適しています。ヨガの歴史や哲学的な部分を学んでみるといいでしょう。

恋愛・対人運:学びを深めるための「勉強会」がおすすめ

2人の夫婦が楽しそうに一緒にいるイラスト

人と何かをするのなら、学びを深めるための「勉強会」がおすすめです。仕事でもプライベートでも、今現在学んでいることや、知識を深めたいことがありますね。時間の確保が難しければ短時間でも大丈夫。興味のあることや、読んだ本について意見をシェアするのもいいでしょう。ただ、単なるおしゃべりにならないよう注意。

今日お誕生日の方へ:先見の明がある人

ネコが誕生日を祝っているイラスト

先見の明がある人です。「なんだか分かる」「どうしてか分からないけれど、分かる」というような感覚はありませんか?そんな性質はないと思ったら… そんなことは、絶対にありません。自分の中を根こそぎ探してください。自分の内に持つ能力を受け入れられないと、気持ちの部分まで不安定になるのが特徴の一つです。才能であれ長所であれ、自分のいいポイントは否定しないこと。そして、善悪の概念を超えた、自由な心の領域で楽しむことを忘れずに。
自分の心が喜ぶことを知っておきましょう。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

関連タグ