ヨガ漫画がコミックエッセイで発売決定!プレゼントの応募はこちら 画像1

ヨガ漫画が本になりました!プレゼントの案内です!

こんにちは!

下田です。

今日はめちゃめちゃいい天気ですね!
朝早くから仕事して、朝食を食べて、洗濯をして、ばっちり干して出社!!と思ったら、
仕事に集中しすぎて、外干しできずに出てきてしまいました。

う~ん、モッタイナイぜお天道様!

さて、今日はヨガジェネレーションとしてはめずらしい、びっくりサプライズなご案内です。

来たる来月の14日に、ヨガジェネ読者にもお馴染みの裏ヨガ漫画『東京ヨガガールズ』の

コミック本発売が決定いたしました!!

苦節3年、、作家のレイニーナさんもはじめはヨガジェネのパブリック・ジャーナリストとしてのスタートからよくここまで頑張って連載を続けてくださいました。

この場を借りて、お礼を、そして「努力が実った!おめでとう!!」を言わせて下さい。

個人的にはまた赤ちょうちんでビー◯をと、、

そ、れ、で、

この度、発売を記念して、yoga generationの読者に抽選で10名様に
このできたてホヤホヤのコミックエッセイをプレゼントさしあげよう!という企画になります。。

応募の詳細はこちら!っ

とそんな簡単にはいきませんぜ・・・ ♪~(´ε` )

この度の応募にあたっては、本日掲載のヨガ漫画109話を始めとする今後3話の
最後のコマに含まれたキーワードを添えてご応募いただきたい!!

そんな、『ホンマもんの読者でっか??』を試す、ハードルの高い??プレゼントキャンペーンです。

応募はこちらから

※7月14日より全国の書店にも並ぶ予定なのですが、初版の発行部数があまりにも少ないため品薄になる恐れが大です。
  「発売日にさっそく読んでみたい!」という方は
こちら(Amazon)からネット予約も可能です。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加