マイコ先生無料説明会

【無料説明会】Maiko Kurata 基本のハタヨガ+陰・陽のヨガの基礎が学べる、全米ヨガアライアンス認定指導者養成講座

直近の開催 オンライン

会場Zoom

受講料無料

  • 要:事前講座
  • 妊婦可
  • 女性限定
  • 修了証発行
  • 初心者歓迎
  • スタジオ開催
  • オンライン
  • 教材(郵送)
  • 教材(データ送付)

【第1期募集!】3ステップで、「100人へ100通り」のヨガを伝えることを目指す新しい形の全米ヨガアライアンス認定指導者養成講座の無料説明会。講師と直接話せます!
Maiko&ヨガジェネスタッフ

講座について

    飛び込み参加大歓迎!4/2(火)13:00-開催の説明会Zoom URL

    急に時間ができた!という方はお気軽にご参加ください!飛び込み参加大歓迎です!

    4/2(水)13:00~のZoom URL

    参加 Zoom ミーティング

    https://us02web.zoom.us/j/89926894407?pwd=UU9vdzJ1TytvN1hJVVRDRmo1elZRZz09

    ミーティング ID: 899 2689 4407

    パスコード: 304983

    Maiko先生と直接話をしてみませんか?

    お得なキャンペーン中!説明会ご参加で20,000円オフ!

    お得なキャンペーン実施中。今なら説明会のご参加で20.000円オフ!説明会の日程が合わない方は個別相談会当日申し込みでもキャンペーン適用します!

    一生ものの学びだからこそ、どんな講師から、どんなヨガを学ぶかこだわりませんか?

    たくさんのヨガ指導者養成講座の中から、このページに辿り着いて頂きありがとうございます。

    ヨガジェネレーションでは、講座を選ぶ際に「なぜ学ぶのか?誰からどんなヨガを学ぶのか?」を大切にして頂きたいと考えています。

    自分にとっていいヨガに出会うことは、自分自身や未来の生徒さん達の生活の質の向上に繋がる可能性があります。ヨガの学びは一生ものと言っても過言ではありません。

    しかし、ヨガは押し付けられるものではなく、自分に合ったものである必要があります。貴重な時間とコストをかけてヨガを学ぶのであれば、自分の考え方に合う、自分なりのヨガの探求に導いてくれる、確かな講師のもとで学ぶことをお勧めします。

    無料説明会では、講師と直接話して頂き、じっくりと納得がいくまで質問や疑問をぶつけて頂けます。当日の無理な勧誘もありませんので、安心して、お気軽にご参加ください。

    Maiko blog_TOP

    【第1期生募集!】基本のハタヨガ+陰陽のヨガなどのオールマイティな指導ができるようになる!

    この指導者養成講座では、最もスタンダードなクラスができる「ハタヨガ」と、陰(陰ヨガ)・陽(クンダリーニヨガ)の基礎知識を学びます。また、子どもや高齢者、妊娠中の女性がクラスに来た時に、どのように対応して、安全にヨガを伝えるか、キッズ、シニア、マタニティへの「対応スキルと安全管理」が学べます。

    どんな人が来ても対応ができ、分かりやすくヨガを伝えることが出来る臨機応変でオールマイティなヨガ指導者を目指すことができます。

    3ステップで「100人へ100通り」のヨガを伝えることを目指すヨガ指導者養成講座

    この指導者養成講座で目指すロールモデルはまさに、講師のMaiko。「ヨガは誰にでもできる」という考えのもと、グローバルに長く指導を続けてきた背景には、大規模イベントからパーソナルクラスなど、場所や人数に関わらずヨガを伝え続けてきたこと、また、週に何本ものレギュラークラスをずっと続ける中で、老若男女さまざまな生徒にヨガを伝えてきたオールマイティさと臨機応変さがあります。

    基本の「ヨガ」を学んだ上で、どんなヨガがあり、どれが自分に合うのかを見つけることが、ひいては「お客様に合ったヨガ」を提供することにに繋がります。

    ・基本のヨガを学ぶ。
    ・自分を理解して、無理なく自分らしいヨガの伝え方を見つける。
    ・応用のヨガメソッド、多彩な講師からあらゆるヨガを学ぶ。

    現代ヨガの父と言われるシュリ・K・パタビジョイス師は言います。

    「100人いれば100通りのヨガがある」

    この3ステップで、ありそうで無かった「100人へ100通り」のヨガを伝えることを目指すヨガ指導者養成講座です!

    マイコ先生RYT200こだわり

    この指導者養成講座の6つのこだわりポイント

    【こだわり①】自分の夢を次々と叶え、グローバルに活躍してきたベテランMaikoがメイン講師。        

    【こだわり②】様々なヨガの在り方が学べる。海外の著名講師3名を含む、グローバルで多彩なゲスト講師陣。

    【こだわり③】もっともスタンダードな「ハタヨガ」をはじめ陰と陽のヨガ、英語でのヨガ、マタニティやキッズ、シニアへの対応スキルと安全管理の基礎知識が学べる。

    【こだわり④】Self inquiry(自己への問いかけ)の様々な手法を取り入れ、行動を起こし、自分でクリエイトする力が身につく。

    【こだわり⑤】録画受講ok。無理の無いペースで資格取得が可能。

    【こだわり⑥】修了後も活動のフォローアップを!いつでも質問ができるコミュニティに参加可。

    これまで、ありそうで無かったタイプのRYT200の第1期生になりませんか?

    無料説明会にお気軽にご参加ください!!

    注意事項

    • 当日受付時に、クラス参加にあたって同意書へのご記入をお願いいたします。
    • レポート作成のため、写真撮影をさせて頂きますが、予めご了承下さいますようお願い致します。

    お支払い方法

    クレジットカード
    銀行振込

    事前振り込み制です。
    講座開催前日までにお振込ください。

    現金払い

    原則は現金の扱いはございません。
    前日申し込みの方で銀行振込が間に合わない方に限り、
    当日受付にて現金でのお支払いをお願いしております。

    開催日 / お申し込み開催日を選択してお申し込み

    オンライン
    13時00分〜14時00分

    会場Zoom定員10人

    2024年

    4月
    2日(火)
    日程詳細を確認する