記事の項目
出逢い・つながり・そして絆。
このコンセプトをもとに、今年2月たくさんの方々と深い絆を結んだYOGABOND|ヨガボンド。先日、開催決定のニュースをお届けしましたが、ついに!2026年の申込みスタート日が決定しました。
お申込み開始:10月31日(金)0:00スタート!
今年よりもさらにパワーアップした内容と新しいフォーマットでお届けするYOGABOND2026。今回はその内容をちょっとだけチラ見せします!
詳細は、10月31日(金)の申込み開始日に公開予定。どうぞお楽しみに!
YOGABOND 2026 実施期間

今年はさらに規模を拡大し、新しい講師陣も多数参加!各種スケジュールの詳細は後日発表となりますが、開催月は昨年同様「2月」です。
| 実施期間 | 2026年2月1日(日)~2月28日(土) |
| 参加費 | 9,900円(税込) |
イベント期間中に開催されるYOGABOND限定クラス・講座は、すべて受講可能です。
(※通常の講座は対象外です。)
2月はまるごと“ヨガ月間”に。心も体もあたたかくつながる時間を、ぜひ一緒に過ごしましょう。私たちスタッフも、皆さんに再びお会いできる日を心待ちにしています。
まだまだ増えるかも!?11名の新講師陣、ついに登場!

2026年は、今年出演が叶わなかった人気講師たちもついに参加決定!新たに11名の先生方がYOGABONDの舞台に登壇します。
皆さんから届いた「この先生にも出てほしい!」という声、しっかり受け取りました。どんな先生が参加してくれるのかは、申込み開始日(10月31日)に詳細を発表します!思わず「わ!この先生も出るの!?」と声が出てしまうようなラインナップをどうぞお楽しみに。
【11月限定特典】早期お申込みでプレゼント!

これは見逃せない特典です。昨年「見たかったけど参加できなかった…」という声を多くいただいたため、今年はなんと、YOGABOND2025で人気だったTOP5講座のアーカイブ動画を、11月中にお申込みの方限定で【1ヵ月間視聴プレゼント】いたします!
どの講座も、皆さんから反響の大きかった名クラスばかり。受講を決めている方は、ぜひ早めにお申込みください。この5本の内容も、10月31日(金)に発表されます!
10/29(水)12:00~ MIKIZOインスタライブ配信決定!
そして!
申込みスタートに先駆けて、10月29日(水)12:00~ヨガジェネレーション公式アカウント&YOGABONDアカウントにて、MIKIZOによるスペシャルインスタライブを開催します!
今年の振り返りや、来年に向けての新たな取り組みなど、YOGABONDの裏話もたっぷりお届け予定です。
お昼休みのお供に、ぜひライブを覗きにきてくださいね!コメントでの参加も大歓迎です。(おそらく、MIKIZOはめちゃくちゃコメントを欲しがります。笑)











