記事の項目
こんばんは、ヨガジェネレーションの亀井です。本日は、オハナスマイル祐天寺で「ヨガデバザール(以下バザール)」の初日が行われていました。ご存知の方もいらっしゃると思いますが、東京では最後のバザールです。今日は多くの方にお越しいただき、賑やかな1日となりました!ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
7月6日(日)も10:00開店です!最終回の最終日と思うと、寂しい気持ちもありますが、お越しいただく皆様にお会いできるのを楽しみにしております。ぜひ、この機会にヨガウェア・ヨガマットをお得にゲットしてくださいね。
ヨガデバザールで手に入る!おすすめヨガウェア5選
12年に渡り全国で開催されたバザールを取り仕切り、東京ヨガウェアの店長でもあるRYUに、おススメのアイテムを厳選してもらいました。皆さんが欲しいと思っていたアイテムもあるかもしれません。
[ 30%OFF ] チャコット|ZEN レギンス

一番におススメしてくれたのが、こちらの「ZENレギンス」なんとこちらは、骨盤をニュートラルな位置に自然と導いてくれます!その理由は内蔵されている仙骨パッド。そして、8方向に伸びるハイストレッチ素材なので、とにかく動きやすい!ぜひ、試着してその威力を体感してくださいね。
チャコットの商品が30%OFFで購入できる貴重な機会です。お見逃しなく!
[ 50%OFF ]スタイルボートマーケット|Om shanti プリントタンク

涼やかなパープルに、繊細かつ大胆に「OM shanti」の文字がプリントされたタンクトップ。コットン100%なので、優しい肌触りで涼やかに着ることができます。
ヨガにはもちろん、普段着としても大活躍すること間違いなし!
私はスタイルボートマーケットがヨガウェアブランドで一番好きなのですが、たくさんアイテムを手に取ることができて、うれしい2日間です。ぜひ、みなさんも実際に手に取ってくださいね。
[ 50%OFF ]ジュリエ|YOGA FIT ハーフレギンス

ヨガはもちろん、ランやトレーニングなど様々なシーンで大活躍のハーフパンツ。RYU店長は、最近トレーニングからのランにはまっているそうで、こちらをおススメアイテムに入れたのかもしれません?
吸汗速乾、水陸両用、UVカット [UPF50+]と、夏にぴったりの機能が備わっています。夏を快適にしてくれそうですね!そして、こちらのアイテムは50%OFF!
[ 新作も10%OFF ]リンダワークス|イアラトップ ソウルフルライフ

毎回、ヨガデバザールで大人気のリンダワークス。ネットでは発売と同時に品薄になります。今回のヨガデバザールでは、リンダワークスの商品のラインナップを幅広く取り揃えています。テンションが上がる柄ばかりで、しかも、着心地抜群!
RYU店長は、こちらの「ソウルフルライフ」の柄が一押しだそうです。夏のテンションをさらに上げてくれそうですね^^皆さんもヨガデバザールで、自分のお気に入りの柄を見つけてくださいね。
新作も全て10%OFFです!
[ 20%OFF ]ジュリエ|Vertical brushプリントギャザーパンツ

こちらはRYUのオススメでもあり、私も買おうか迷っているアイテム!私は毎年7月のヨガデバザールで夏フェス用のウェアを調達しているのですが、今年はこちらをゲットしようと思案中。汗をかいたり、突然雨が降ったりする夏に重宝する水陸両用です。UVカットもしてくれる優れものです。
3色展開で、パンツ以外にもレギンス・ブラトップ・ショートパンツの展開がございます。ぜひ、お手に取ってご覧くださいね。
私は明日、買ってしまうと思います・・・!
ここにご紹介したのは、ほんのほんの一部のアイテムです。オハナスマイル祐天寺にずらりと並ぶアイテムの中から、自分のお気に入りを、ぜひ、探してくださいね。中には70%OFFのものもまだ残っていますよ!
ウェア以外にも、ヨガマット・ブロック・ストラップ・バスソルトや、ティンシャ・本などなど、ヨガに関連するものを豊富に取り揃えています。
ぜひ、オハナスマイル祐天寺にお越しください!
7月6日(日)限定![SATANAMA.Lab ]がポップアップで出展!

ヨガジェネレーション・オハナスマイル祐天寺でおなじみのMaiko先生がディレクターを務める[YOGA FOR EVERYBODY(by Satoshi Miya)] のプロダクツ [ SATANAMA.Lab ] が、初出展!
通常であれば廃棄される使われたヨガマット。これらを回収して、新たなプロダクトとして生まれ変わらせるのがSATANAMA.Labです。
上の写真で、お二人が持っているのがマルチポットです。植木を入れる以外にも、ペン立てや小物入れなど、使い方は自由です。
ぜひ、自分だけの一品を探してみてくださいね^^
7月6日(日)、オハナスマイル祐天寺でお待ちしています!


明日もお買い得な商品を取り揃えて、皆様のお越しをお待ちしています!ぜひ、お立ちよりください!
泣いても笑っても、明日が東京ラストのバザール。できれば笑いが多い方が嬉しいので、皆さま、ぜひ、遊びに来てくださいね。お待ちしております!
日程 | 7月6日(日) |
時間 | 10:00-17:00 |
会場 | オハナスマイル祐天寺 〒153-0052 東京都目黒区祐天寺2-9-4虎ノ門ビル2F 東急東横線 祐天寺駅より徒歩2分 |