全体運:待つ。

11のエネルギーが飛びこんできているわ。ヨガ数秘学で11は「待つ」数字よ。どうしていいかわからない時、不安にならないで。何もできない、というのは、まだ、その時期が来ていない、というサインなの。焦らず、騒がず、目の前にあることをこなしながら、時が来るのを待てばいいの。
大事な時間。
待ち時間があるから飛躍もあるの。
今日お誕生日の方へ:考える。

あなたは、考える人。筋道立てて、理論的に思考する人なの。考える癖があって、頭はいつもいっぱい、ということも。脳が疲れても、考えるのがやめられないのよね。ただ、同じことをぐるぐる考え続けないよう気をつけて。自分の状況を一歩引いた目線で見てみると、落ち着いてくるわ。





















![[ 顔ヨガで開運!]開運している人が続出中・・・その根拠をお話しいただきました!顔ヨガ協会代表:高橋睦子、顔ヨガ講師:柴田彩](https://i.ytimg.com/vi/L521XSL0rHo/mqdefault.jpg)


