全体運:経験力。

5のエネルギーがやってきているわ。ヨガ数秘学で5は「経験力」の数字なの。人生は経験の連なり。ひとつひとつの体験が、人生全体を形作るの。何でもやってみる、という姿勢が大切。考えてるだけ、頭でわかってるだけではつまらない。失敗も含め、日常生活に起きる出来事はすべては「善」なのよ。
マダムYUKOからのひとこと
体を動かす。
頭じゃなくて体。体を動かして初めて人生ができるの。
今日お誕生日の方へ:考える人。

あなたは、いつも何かを考えている人。朝から晩まで、頭を休めることなく考え続ける人なの。いきあたりばったりは苦手で、何でもよく考えた末に行動に移すタイプ。あなたのアイデアや意見はすべて、長いこと考えた結果なので、否定されたり、反対されたりするのは大嫌い。ただ、そこで他者に批判的にならないよう気をつけて。





















![[ 顔ヨガで開運!]開運している人が続出中・・・その根拠をお話しいただきました!顔ヨガ協会代表:高橋睦子、顔ヨガ講師:柴田彩](https://i.ytimg.com/vi/L521XSL0rHo/mqdefault.jpg)


