マダムYUKOとネコが紫色のペンキを塗っているイラスト
February 14 5

今日の数字

2/14:フットワークを軽く。【ヨガ占い】

全体運:フットワークを軽く。

キャップをかぶった女性が歩いているイラスト

5のエネルギーが舞い込んできているわ。ヨガ数秘学で5は「フットワークを軽く」の数字よ。これは、なんでも自由にやってみてね、ということ。そんなこと言われても… と感じる人がいたら、まずは、家の中でも外でも、パタパタと軽快な足取りで歩きまわってみて。フットワークが軽く行動を起こすってこんな感じ。ほかのことも同じようなリズムで、軽快にやってみるといいわ。

マダムYUKOからのひとこと

止まらない。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
アクティブな人って家でも外でも同じ。いつも何かしていて、止まらないの。

今日お誕生日の方へ:アクティブに生きていくために。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは動く人。じっとしているのが苦手で、動いているのが好きな人なの。座っているより立っていること。じっとしているより動くこと。日々のヘルシーな生活習慣を大切にし、毎日エクササイズをすること。体の声に注意深く耳を傾け、疲れたら休み、お腹が空いたら食べ、眠たくなったら寝ること。こんなことに気をつけていれば、体調を崩すこともなく、快適に人生を進めていけるわ。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方におすすめ