黒いワンピースとハットを被ってボートの上でのんびりしているマダムYUKOと、その隣でヨガのポーズをとるネコのイラスト
January 16 6

今日の数字

1/16:好きなことをする。【ヨガ占い】

全体運:好きなことをする。

緑のトップスを着たポニーテールの女性が花を眺めている様子

6のエネルギーが流れてきているわ。ヨガ数秘学で6は「好きなことをする」数字なの。でも、好きなことをするって、簡単そうで難しいのよね。まず。好きなことがわからない人がいる。好きなことをしてはいけない、と無意識に思っている人がいる。好きなことをしたいけど、自分に許可を出せない人がいる。あなたはどれかにあてはまってる?どれも、ハッピーを妨げるものだから、気をつけて。

マダムYUKOからのひとこと

一瞬でわかる。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
好きことって、考えなくても一瞬でわかるはずなの。

今日お誕生日の方へ:心に確認できている?

ネコが誕生日を祝う様子

あなたにとって、すべてはコミュニケーションのためにあるの。あなたが先生なら、クラスは生徒とコミュニケーションをとるため。あなたがアーティストなら、踊りも歌も、お客様とコミュニケーションをとるため。仕事でも家でも、コミュニケーションを大切に、心を開いて対話をしていると、ものごとはスムーズに進むわ。黙っていてはダメ。まずは自分から、話を始めることを心がけてね。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方におすすめ