黒いワンピースとハットを被ってボートの上でのんびりしているマダムYUKOと、その隣でヨガのポーズをとるネコのイラスト
September 11 8

今日の数字

09/11:心身のエネルギー。【ヨガ占い】

心身のエネルギー。

緑のトップスを着たポニーテールの女性が花を眺めている様子

8のエネルギーが舞い込んできているわ。ヨガ数秘学で8は「心身のエネルギーを見直す」数字よ。つねに忙しく動いているのが、あなた自身がもっているエネルギー。調子がよかったり、疲れてたり、弱まっていたり、ハイになったいたりと、1日の中で何度も変わるのも特徴。こういうエネルギーの流れに上手に乗ってね。いろいろなことがスムーズに進むようになるわ。

マダムYUKOからのひとこと

無理をしません。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
エネルギーが弱まってるなと思ったら、無理をしないのが鉄則。がんばりすぎないで。

今日お誕生日の方へ:天にまかせる。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、天とつながり、目に見えない力に導かれながら生きていく人。現実世界で暮らしながらも、物質を超えた、大きな存在や人生の流れを感じて歩んでいく人なの。与えられた仕事や義務を、心をこめて、精一杯こなして。その上で、大いなるものに身をゆだね、絶対的な安心感を持っていれたら、人生に怖いものはないはず。自分の力を過信しすぎず、天に身をまかせることを知って。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方におすすめ